So-net無料ブログ作成
検索選択

レストラン 行きます

映画マレーナ」をみなさんは観たことがありますか?「ニュー・シネマ・パラダイス」や「海の上のピアニスト」のジュゼッペ・トルナトーレ監督が贈るヒューマン・ドラマ作品です。そして音楽はエンニオ・モリコーネが務めています。少年レナートからの客観的な視点により「マレーナの人生」が描かれています。
映画「ひまわり」は行定監督の作品です。葬式に集まった小学校の同級生が海難事故にあった真鍋朋美の思い出の糸を辿って行くお話しです。ノスタルジックな小学校時代のシーンは自分自身の小学生時代の思い出が蘇ってきました。
恋愛コミックの、ボスと秘書の休日は、スパイとして企業秘密を入手するよう命じられたゲイル。そんなことしたくないけれど、断れば会社は買収されて社員全員クビ。すべてはゲイルの肩にかかっていた。という内容の恋愛コミックです。
?[PR]絶対会える!出会い系サイト 浩二の独り言 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。