So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛映画 予約です

めぐり逢い (1957)は、ケイリー・グラントと50年代を代表する知性派スター、デボラ・カー共演のラブロマンスです。ニューヨークへ向かう豪華客船で出会った画家と歌手の2人は、お互いに婚約者がいることを精算して、1年後にエンパイヤステートビルの屋上で再会することを約束した。恋愛映画の傑作です。
映画カイジ 人生逆転ゲームは、原作「カイジ」は独特の空気感がとても好きな作品で、映画化が決まって果たして、この空気感がどれくらい表現しきれるのか?を楽しみにしておりました。劇場で見た限り、この原作の持つ空気感は残念ながら私は感じることはできませんでしたが、映画としては面白いと思いました。
悲しみに包まれては、恋愛コミックです。ヒロインは婚約者を亡くし、その追悼展の準備に奔走しています。その彼女のもとに、婚約者の双子の兄ヒーローが、遺言を執行するためにあらわれます。これらの問題を一緒に片づけていくうちに、ヒロインはヒーローの魅力にきずきます。
?[PR]サザエ食べたい ご近所出会い 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。